個人セッション


まずはお話をじっくり聴かせて下さい。

初回は50分、セッションさせていただき、
その後、ご納得の上、お役に立てるようであれば、

4回の継続セッション(毎回1時間 または 1.5時間)にお申し込み頂けます。

 
一度きりの人生、今の状況や自分らしさを
活かして、生きていらっしゃいますか?
自分のためにも、
あなたの周りの大切な人のためにも、

あなたがあなたのいのちをより輝かせて

生きるためにサポートをいたします。
 
 
【ご相談内容】
 

男女、夫婦、親子、職場の人間関係や、

身体のコミュニケーションなどに関するお悩みの方

人生や仕事のビジョンを明確にして進んでいきたい方

自分や周りを抑えている枠をはずしたい方

経営者としての悩みを抱えている方

人育てに関わっている方

 
一人で考えていても、同じ思考の中で堂々巡りになることが多いです。
そういうときに、あなた自身が気づき、
行動を変えていくためのコンディションを調えるお手伝い、そして、必要に応じたガイドをいたします。
 
 
私は、小さいころから人を応援することが好きでした♪
人の可能性、世界の可能性を信じています。
あなたの一歩を応援します。
 
 
【期待できる効果】
 

毎日過ごす中で、滞りをつくっている様々な問題(子育て、夫婦関係、仕事など)が解きほぐされ、認知を変えることで、今よりも視野が広がり、見方が変わります。


それによって、無理なく変化を起こしていき、コミュニケーションや人間関係がスムーズになったり、やりたいことが明確になっていきます。


時間の使い方、エネルギーの使い方が変わります。


自分自身の体や心、性について肯定的にとらえられるようになり、本来のいのちの輝きで生きるようになります。

 
 
【どんな方法で?】
 
マインドフルネス、ヨガや呼吸など体からのアプローチと、瞑想や脳の取り扱い方法といわれている、NLP(神経言語プログラミング)を土台とし、必要に応じて、認知行動療法も取り入れていきます。
 
 
【セッションの進め方】
 
あなたのお話を決して否定することなく、
存在そのものを受け止めます。
心にあるもの、頭にあるものを出しながら、
身体の緊張もほぐしていきましょう。
 
余分な滞り、かたまり、緊張、不安、心配などご自身の流れをとどめてしまっているものを取り去って、心地よい状態を作れますように。
  

オンラインの場合は、

ご自宅や好きな場所からスマホやPCでつないでいただきます。

zoomというアプリケーションか、Facebookのメッセンジャーを使用します。
スマホやPCにダウンロードしておいて頂けるとスムーズです。
 
対面をご希望の方は、ご相談ください。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

https://www.facebook.com/cocokaralabo/

こちらからメッセージを送信ください。